トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ありがとうございました!!

2017.02.19


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧頂き、ありがとうございます!


さて、本日は第17回 長野市民外壁・屋根リフォーム祭り 最終日でした!!
ご来場頂いたたくさんのみなさま、ありがとうございました(*"*)

 

リフォームのご相談を頂いたみなさま、
全力でご対応させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします:)

 

今月の長野地域でのイベントはこれで終了しましたが、
来月以降も順次イベントを開催する予定です☆

詳しくはまた改めてご案内いたしますね(*"*)


上田地域でも本日イベントが終了いたしましたね。
そちらもたくさんのみなさまにご来場いただけたようで、嬉しい限りです*゜

ご来場、誠にありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   
2017.02.19 18:46 | 固定リンク | イベント

上田イベント1日目*。

2017.02.19

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日イベント終わりに善光寺の灯明祭りに行ってきました!!

   

長野市に着いた時からがものすごく降っていましたが

その雪もとても幻想的に見えました(*´ω`*)


さて、さらっとイベント終わりの話をしてしまいましたが

昨日は第20回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り1日目でした!!

ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました*。

  

 


実は今回もお借りしているLIXILショールームさんは

17日(金)まで改装工事を行っていて

18日からのこのイベントが初お目見えなんです!!

お風呂やキッチンもモデルチェンジしていて、とってもおしゃれになっているんです*。

  

もちろん機能性もアップしていますよ(`・ω・´)

スタッフも展示品を見てお勉強させていただきました。笑

   


中には4月発売にも関わらず

すでに問い合わせが殺到している商品もあるんだとか!!

どんな商品なのか気になった方!!

イベントは本日も開催しておりますので、ぜひお越しくださいね♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚

第20回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚


■2017年2月19日(日)

 AM10:00~PM4:00

■会場:LIXIL上田ショールーム

 

■入場無料


\リフォームするなら今がお得!!!!/

住宅ストック循環支援事業により

エコリフォームと認定された工事には最大45万円の補助金が出ます!!

寒さが気になる方も!!バリアフリーをお考えの方も!!

お得に工事するなら今がチャンスです(`・ω・)

詳しくはスタッフまでお尋ねください*。


外壁セミナーも開催いたします!!

AM11:00~12:00

  PM2:00~3:00

 

アステックペイント戸建住宅塗装工事長野県実績No.1!!

高い塗装工事をした後に不具合があったら…?

 そんなご心配も、もう大丈夫!!

 万が一に備えた瑕疵(かし)保険があるんです*。

 詳しくは会場にて!!


大特価販売市も開催!!

LIXILさんだからこそ

 水回りからエクステリアまでなんでも揃っています!!

 気になるものがきっと見つかります!!

 

 (写真はイメージです。)

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


○19日(日)限定!!

 浄水器で有名なクリーンスイさんが利き水体験を行ってくださいます!!

 長野県もお水が美味しいですが

 もっと美味しくもっと安全なお水が飲めるんですよ!!

 ぜひぜひ体験してみてくださいね♪


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

  


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚


ぜひぜひ数少ないこの機会をお見逃しなく!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。 


2017.02.19 08:50 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -