トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご参加ありがとうございました!!

2017.03.20

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昨日までお休みをいただいて

大学時代の友達とディズニーランドへ行ってきました٩(๑´0`๑)۶

   

最後に行ったのが小学生ぐらいだったので、10年ぶりの夢の国…笑

どこへ行っても何を見ても新鮮で、とっても楽しいお休みでした!!

皆さんはどんな三連休をお過ごしですか(*´ω`*)?


さて、先日住まいの情報館にて会社説明会が開催されました!!

今年最多の4名のご参加!!!

 

またリクナビの担当者さんもご参加いただいたので

とっても賑やかな会社説明会でした♪


リフォームワンおなじみのリフォームクイズですが

建築学科の学生さんが2名いらっしゃったので

わかる問題は暖かく見守っていただきました。笑

 


最後の最後まで質問をしてくださって

とても熱い会社説明会でした:)

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

 


2017.03.20 08:30 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -