トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

水まわり改修工事*3

2017.04.05


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


最近は良いお天気が続いていますね*゜
来週には、新人歓迎会を兼ねてリフォームワンスタッフ全員で
お花見を予定しているので、桜の開花が待ち遠しいです:)


さて、本日は先日からご紹介しております、
長野店 青木担当Y様邸 水まわり改修工事の完成をご紹介いたします!!


既存の様子はこちら→水まわり改修工事*1
施工中の様子はこちら→水まわり改修工事*2


それでは、まずはトイレから!



0.75坪のスペースを確保しました!
カウンター収納手洗い器を設置し、
トイレ用品はすべてトイレ空間に収まるようになりました!!

カウンター収納の扉をダークブラウンにしましたので、空間がぐっと引き締まりますね*゜


続いては、洗面脱衣室です!!



こちらは1.5坪の広々スペースです*゜
広めの幅の洗面台にキャビネットを追加し、たくさん収納できるようにしました(*"*)
洗濯物や、お着替えも一通り済ませられるので、家事動線もスムーズですね!


最後に、お風呂です*゜



こちらは、大きさは施工前と変わらず1坪です!
ユニットバスにしたので、抜群に暖かくお過ごしいただけるようになりました*゜


全体的に白を基調としていますので、清潔感あふれる空間になっています(*"*)

ダウンライトの色も、明るい空間になるように
Y様とご一緒に考え、工夫いたしました*゜


Y様、この度はご用命いただき、誠にありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2017.04.05 10:40 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -