トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

\お休み明けのイベント情報/

2017.05.01


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


すでにゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるのでしょうか?:)
私も直前になってやっと予定が埋まりつつあり、
なんとかお休みを満喫できそうになってきました♪笑

リフォームワンでもお休みを頂きます!
詳しくは「はるなのほのぼのDIARY」をご覧下さいね*゜


さて、本日はお休み明けからのリフォームワンのイベントをご紹介します!!


①上田市民新築・住宅リフォーム祭り in あきんどホール!
  2017年5月13日(土) AM10:00~PM5:00
        14日(日) AM10:00~PM4:00

②長野市民住宅リフォーム祭り in ホクト文化ホール!
  2017年5月20日(土) AM10:00~PM5:00
        21日(日) AM10:00~PM4:00

③佐久市民外壁・屋根リフォーム祭り in TOTO!
  2017年6月3日(土) AM11:00~PM0:00
        4日(日)   PM2:00~PM3:00


6月・7月もまだまだたくさんのイベントを開催予定です!!

詳しくは、ホームページのイベント情報をご覧くださいね♪
今後、随時更新していきます(*"*)!


お休み明けはリフォームワン最大イベントリフォーム祭りの開催です*゜
上田のみなさまも、長野のみなさまも、
たくさんのご来場お待ちしております!!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   
2017.05.01 15:59 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -