トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご来場ありがとうございました*

2017.06.11


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、昨日は第7回 収納セミナーを開催致しました!!
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました:)

 

収納セミナーだけに絞り、じっくりとご参加いただけた第7回。
あ~!なるほど~!」などのお声も飛び交っていましたね(*"*)

毎回のことながら、とても盛り上がりを見せた収納セミナーでした(*")♡



楽しくお勉強をしたあとは、恒例のスイーツタイム*゜



美味しいスイーツとコーヒーをお楽しみ頂きました!!


終始和やか賑やかな雰囲気で、私たちスタッフもとても楽しみながら
開催させていただくことができました*

本当にありがとうございました!



今回、お時間が合わずご参加頂けなかったみなさま!
次回は9月に開催予定です♪

お電話をいただければ、優先してお便りをお送りさせていただきますので
どうぞお気軽にご連絡くださいませ:)


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2017.06.11 15:59 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -