トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

塀塗装!!

2016.02.21


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!!


さて、本日は長野店/店長 飯島が担当いたしました、
T様邸の塀の塗装工事をご紹介いたします!!

 

既存のT様邸の塀は、窯業系のサイディングが使われているのですが
塗料が剥げてしまっていたり、が生えてしまっていました(; ;)



人工物に生える苔・・・。 植物の強さと神秘さを感じられますが、
もう少し生えるところを選んでほしい気もするような・・・(笑)

見た目にも悪いですし、高圧洗浄で苔たちともおさらばします!

 

洗浄して汚れを落とし、その上で塗装をしていきます!

 

手作業で、細かいところも丁寧に塗ります。
他の部分は汚さないように、しっかりと養生(カバー)もします*゜

完成がこちら!

 

汚れを落とし、しっかりと塗装をしてあげたことで、
すっかりキレイな塀に戻りました(*"*)

門扉も、深いブルーから深いグレーに塗装をし、落ち着いた雰囲気に!

塀や門扉がキレイだと、なんだか家に帰るのが楽しみになりそうですね("*)


T様、ご用命ありがとうございました!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    

ご来場ありがとうございました!!

2016.02.21

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近はだいぶ日も延びてきましたね(*´ω`*)

空気も暖かく、ついお散歩に行きたくなりますね*。


さて、本日は第16回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り2日目でした!!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました(*´-`*)

  

リフォームの季節*。

皆さんLIXILさんの展示物を熱心にご覧になっていらっしゃいました♪

 

増税前お家の気になるあれやこれ

すべて解決したいですもんね!!


2日間会場をお貸しいただいたLIXILさん

浄水器の実演をしていただいたクリーンスイさん

そしてご来場いただきました皆さん


誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。





2016.02.21 12:45 | 固定リンク | イベント

キッチン入れ替え工事!!

2016.02.20


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は上田佐久店 尾和が担当いたしました
H様邸のキッチン入れ替え工事をご紹介いたします!!


みなさま、1、5、9月に行われます当社のリフォーム祭りで、
展示商品をお安くご提供させていただいていることはご存知ですか??

台数限定ですが、いい商品がとってもお安く手に入るんですよ!!



今回、H様はそのリフォーム祭りで展示していたキッチン
改修させていただきました!!!


既存のH様邸がこちら!



長年使い込まれたキッチン。
キッチンの入れ替えとともに、内装も一新させていただきました!



完成がこちら!!



白いキッチンが、気分も新たにしてくれます!
内装も白で統一し、清潔感あふれる明るい空間になりましたね*゜


展示品のサイズは決まっておりますが、
サイズさえ合えば、かなりお手頃価格でキッチンの入れ替えが出来てしまいます♪

H様にも、大変ご満足いただけました("*)

ご用命、誠にありがとうございました!!


次のリフォーム祭りは、5月に開催いたします!
ぜひお見逃しなく!!!!!!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   
2016.02.20 17:53 | 固定リンク | 水まわり

温かみのある外装工事*。

2016.02.19

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近は暖かいですね(*´-`*)

梅の花もちらほらとほころんできて

春の訪れも、もうまもなくですね*。


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店リーダー/二級建築士 尾和が担当致しましたK様邸!!

アパートの外装補修ということで、ご用命いただきました*。


既存のアパートがこちらです!!

サイディングの外壁がおしゃれなアパートですね(*'')

しかし築10年以上経過し、サイディングの外壁にも傷みが…。

K様も今までのイメージとは一新したい!!とのことでしたので

外壁の補修だけではなくサイディングの張替えもご提案いたしました!!


施工後がこちら*。

がらっとイメージが変わりましたね!!

以前は落ち着いた印象でしたが

今回は白を基調にご提案いたしましたので

とっても明るい印象になりましたね(*´ω`*)


しかし落ち着いた色のラインをアクセントに入れたことで

どの年代の方にもお住まいいただけるような

洗練された雰囲気になりました*。


K様にも外壁の仕上がりにご満足いただけました♪

入居者の方もこれは自慢したくなってしまうお家ですね(*''*)


K様この度はご用命誠にありがとうございました!!


明日はいよいよ第16回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り開催!!

ぜひ遊びに来てくださいね♪


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。




今週末イベント開催!!

2016.02.18

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


今朝は-5℃という冷え込みでしたが

昼間はぽかぽか暖かく春の陽気ですね(*´ω`*)

このままになればいいですね*。


さて、本日は今週末に開催されますイベントのご案内を致します!!

久しぶりの開催になります!!

上田市民外壁・屋根リフォーム祭りです(`・ω・)



**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第16回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!


■2016年2月20(土)、21(日)

 AM10:00~PM5:00(21日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

■入場無料


外壁セミナーも同時開催いたします!!

◆両日共に AM11:00~12:00

         PM2:00~3:00

塗装業53年の実績!!

信用できる業者とは?適正金額とはいくらぐらい?

  などなど、工事にまつわる「?」を全て解決できます!

プロしか知らないノウハウも大公開します!!

  これを聞き逃すと損しますよ(`・ω・)


大特価販売市も開催!!

■いち早く新商品を体験できるチャンスです!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


◎さらに今回も利き水体験がございます!

 

 「浄水器と水道水に違いがあるの?」

 と思う方も多くいらっしゃると思います。

 長野県の美味しい水をより美味しくする浄水器*。

 ぜひこの機会にお試しください!!


○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも盛りだくさん♪

エコカラットを皆さんご存知ですか??

■壁に張るだけで、電気も使わず調湿脱臭有害物質の吸着までしてくれる

 なんともエコで万能なもの、それがエコカラットなんです!!

■今回はその凄さを体験していただくために

  エコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  靴のにおいが気になるこの季節。ぜひご活用くださいませ(*´ω`*)


○さらにさらにさらに!!

 今回LIXILさんのご厚意により来場者プレゼントが増えました!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

手作りアロマキャンドル空クジなしの大抽選会も開催します♪

さらに今回は特別に

いつも収納セミナーでお世話になっております

遠田 美佳子先生にお越しいただき

カラーセラピーを特別に行っていただきます(*'ω'*)

滅多にないチャンスなので、ぜひお見逃しなく!!

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

 

**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。



来年の4月にはついに増税が始まってしまいます(´-ω-)

「まだ余裕はあるし…。」「ま、いずれね。」

なんて思っているそこのあなた!!

今年の秋頃までにしていただいたご契約が、増税の対象外になるってご存知ですか…?


春はリフォームの季節ですし

ぜひふらっと遊びに来てください(*´ω`*)


皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしていますね*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪


2016.02.18 16:17 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -