トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

新築時の輝きを*゜2

2016.06.12


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧頂き、ありがとうございます!!



さて、本日は以前ご紹介した上田佐久店/店長 内藤担当の
W様邸の外壁塗装工事の完成をご紹介いたします!!

外壁と屋根を塗り替えたい、とご相談いただいたW様。
さらに、傷んだコーキングの打ち替えもお任せ頂きました(*"*)

施工前の様子はこちらから→新築時の輝きを*゜




それでは、完成がこちら!!


 


1色使いだった既存から一転、ツートンカラー爽やかな印象に!
見た目にも明るいお家になりました!!


  


屋根もしっかり塗装し、外壁とのメリハリが付いて
おうちがシャキッとしましたね("*)

せっかくですので、基礎も塗装しました!
どこを見ても新築同様です*゜

傷んでいたコーキングもすべて打ち替えましたので、
これからも永く快適にお過ごしいただけますね♪



W様、ご用命ありがとうございました!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


  


会社説明会開催!!

2016.06.11

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日は朝から暑いですね…(´A`;)

少し窓を閉めただけでも、暑さがむっと来る感じがありました…。

今まで制服は長袖で粘っていましたが、そろそろ半袖の出番ですね(;`・ω・)


さて、本日は住まいの情報館にて

会社説明会が行われました!!

 

ご参加くださった皆さんありがとうございました!!


暑い中スーツを着て、わざわざお越しくださってありがたい限りです(-人-)

私は早々に就職活動を終わらせてしまったので、

夏場のスーツの苦しみを知りませんが

きっとのせいで脱げないくらいには暑いんだろうなと思います…(´-`)


私自身久しぶりの説明会の参加でしたので

学生さんより、私の方が緊張してそわそわと…。笑

拙い説明でしたが、にこやかに聞いてくださり励みになりました…!!笑


今弊社でも面接が随時行われています*。

建設業の中でも、このリフォームワンという会社に

興味を持っていただけて嬉しい限りです(*´ω`*)


ぜひぜひ皆さんに希望された会社さんとのご縁がありますように!!

お祈り申し上げております(-人-)

(そういえば選考に落ちた時のメールって、お祈りメールって言いますよね…笑)


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


2016.06.11 15:07 | 固定リンク | 住まいの情報館

ホームページについて*゜~おうちのはなし~

2016.06.11


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


さて、本日は施工事例の紹介を少しお休みして、
ホームページのご紹介をいたします(*"*)


お馴染みのリフォームワンホームページのトップ。
「新築」タブにカーソルを当てると、ぺろっと出てくる一番下の「おうちのはなし」!

今回あたらしく、「おうちのはなし」が更新されました!!!



お家を建てる前って、情報を集めるため
いろいろな雑誌を手にとってみたり、読み漁ったりしませんか?笑

それでも、読みたい記事はなかなか見つからない…。


そんな方に、ぜひとも見ていただきたいのが、この「おうちのはなし」!!

テーマごとに記事が分けられていますし、
見出し文もありますので、読みたい記事がすぐに見つかります!!



1回のお申込につき、3部まで郵送させていただきます♪

読みたい記事を見つけたら、チェックボックスにチェック!
お客様情報をご入力ください♪

必須項目をすべてご入力いただいたら、確認画面へお進みいただけます!





私もいくつか記事を読みましたが、なかなか勉強になりました…!
みなさま、ぜひご活用くださいね!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.06.11 11:42 | 固定リンク | 住まいの情報館

気が早いですが…

2016.06.10

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


本日いいお天気ですね(*''*)♪

いいお天気過ぎて、温度計を見ると30℃を超えています…(・ω・´;A)

皆さん熱中症にはお気をつけくださいね!!


さて、本日は少し気が早いですが

来週末に開催されますイベントのご案内をいたします*。


そろそろお馴染みの、と言ってもいいですかね?笑

皆さんお馴染みの外壁・屋根リフォーム祭り開催です!!


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第18回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!


■2016年6月18(土)、19(日)

 AM10:00~PM5:00(18日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

■入場無料


外壁セミナーも同時開催いたします!!

◆両日共に AM11:00~12:00

         PM2:00~3:00

塗装業53年の実績!!

信用できる業者とは?適正金額とはいくらぐらい?

  などなど、工事にまつわる「?」を全て解決できます!

プロしか知らないノウハウも大公開します!!

  これを聞き逃すと損しますよ(`・ω・)


大特価販売市も開催!!

■いち早く新商品を体験できるチャンスです!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


◎さらに今回も利き水体験ございます!

 

 「浄水器と水道水に違いがあるの?」

 と思う方も多くいらっしゃると思います。

 長野県の美味しい水より美味しくする浄水器*。

 ぜひこの機会にお試しください!!


○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも盛りだくさん♪

エコカラットを皆さんご存知ですか??

■壁に張るだけで、電気も使わず調湿脱臭有害物質の吸着までしてくれる

 なんともエコで万能なもの、それがエコカラットなんです!!

■今回はその凄さを体験していただくために

  エコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  靴や下駄箱の臭い取りにぜひご活用くださいませ(*´ω`*)


○さらにさらにさらに!!

 LIXILさんのご厚意により来場者プレゼントが増えました!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

手作りアロマキャンドル空クジなしの大抽選会も開催します♪

  

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。




**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


さっそく先日もご予約をいただきました(*´∀`*)♪

ありがとうございます!!

外壁・屋根リフォーム祭りという名前ですが

もちろん水廻りなどのご相談も承りますよ(`・ω・)

こんなことも頼めるのかしら…と気になる箇所があるあなた!!

ぜひ一度ご来場くださいませ*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*

2016.06.10 15:09 | 固定リンク | イベント

新築時の輝きを*゜

2016.06.09


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧頂き、ありがとうございます!!



さて、本日は上田佐久店/店長 内藤が担当いたしました
W様邸の外壁塗装工事をご紹介いたします!!

 

傷んでしまった外壁を塗り替えたい、とご相談いただいたW様。

外壁のみならず、外壁の縦目地やサッシ周りにあるコーキングにも
傷みが出てきてしまっていました。



コーキングが傷んでいると、そこから水が入ってしまったりして、
せっかくの外壁塗装がそれこそ水の泡になってしまう可能性も…。


ですので、今回はコーキングもすべて一度取り、
新しく打ち替えることにいたしました(*"*)



また、屋根もだいぶくすんでしまっていますね…。
こちらも、しっかりと塗装させていただくことに!




気になる完成は、次回ご紹介いたしますね*゜



それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    

- CafeNote -