トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

新築部門、受賞しました!!

2017.02.01


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


2017年も早いもので、もう1ヶ月が過ぎましたね。
このままではあっという間に2018年になってしまいそうです…。笑


さて、本日ショールーム住まいの情報館LIXILさんからたくさんのご来客が。

(なにごと…?!)なんて思いつつ、お話をお伺いすると
なんと、新築でお世話になったN様邸がLIXILさんのコンテストで敢闘賞を受賞!!

ということで、授賞式をしていただきました*゜

 

実は、2014年度にも一度この敢闘賞を頂いているんですよ(*"*)
なんでも、二度の受賞はあまりない快挙なのだそうです*
光栄なことですねー!! 嬉しいです("*)♪



最後にみんなで記念写真をパシャリ*゜

総勢7名(私含め8名)での豪勢な授賞式でした!
LIXILさん、ありがとうございます!!

N様邸の施工事例は住まいの情報館に展示しております!
ぜひみなさま、一度ご覧になってくださいね*゜

  

とっても素敵なお住まいなんですよー!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪



 *おまけ*

住まいの情報館に展示してあるギターで、
LIXILの支店長さん御自らお祝いの演奏をしていただきました!



バンドをされていたそうで、とってもお上手。
この日一番の盛り上がりを見せたシーンでした。笑
    
2017.02.01 08:09 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -