トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

Y様邸改修工事

2015.07.15


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


いつも通りよく晴れているなと思いきや突然の大雨…!!

皆さん、洗濯物などは大丈夫でしたか?

夜も暑いからと、窓を開けたまま外出された方も多いのではないでしょうか(´・ω・)

かく言う私もその1人です(・ω・;)

部屋の窓を開けたままだったので、地元では大雨が降っていないことを祈るばかりです…。


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

山﨑が担当いたしますY様邸*。

LDK改修ということでご依頼いただきました(`・ω・)


本日キッチンの解体があるということでしたので

さっそくお伺いしてきました!!


内山と伺うと

職人の田中と取締役常務の中村、さらに、PLUMBERさん作業をされていました!!

  

解体の現場に伺うのは初めてでしたが

感想としては「ビフォーアフターっぽい!!」というのが大きかったです。笑


また私も微力ではありましたが

お手伝いもやらせていただきました。

…が、非常に暑かったです!!

私が作業したことは本当に些細なことだけでしたが、

気温30度のところで動くとじっとりと汗ばんできます

私以上に働いてらっしゃる職人さん方の苦労を感じ、また感謝や尊敬の念も同時に感じました。


ふと気がつくとあっという間にキッチンはこの通り!!

 

                  

 

ちょこちょこと様子を伺いに来られていたお施主様も

「物がないとこんなにも広いのねー。」と感心されていました。笑

もともとキッチンもリビングも広いお宅でしたが

今回リフォームをされることでより広い空間が映える

素晴らしい空間になるのではないでしょうか(*'')


今後も様子を伺いにお尋ねし

また皆さんにご報告したいと思います!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDAIRY」もお楽しみにー*。



2015.07.15 14:00 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -