リフォームワンは、長野県長野市、千曲市、坂城町、上田市、東御市、青木村、長和町、立科町、佐久市、御代田町、軽井沢町に展開する新築、古民家再生、住宅リフォーム、ガーデニングの専門店です。
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

お子さんのために…!!

2016.09.24

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


先日お休みをいただいていたので

まだ行ったことのない茶臼山動物園に行こうと思いましたが

まさかの土砂降り…(´・ω・)

さすがに動物園にいけないので急遽行き先を善光寺に変更しました…。

ぜひレッサーパンダを見に茶臼山動物園、リベンジしたいです…!!


さて、本日は新しい施工事例をご紹介いたします!!

上田佐久店リフォームプランナー 山本が担当いたしましたS様邸*。

子供部屋を作りたいとのことで、ご用命いただきました!!


S様邸の施工前がこちら。

   

もともとは仕切りも何も無い1部屋でしたが、これを区切りお子さんのお部屋を作っていきます!!

図面で見るとこんな感じ(*''*)

 


施行中です*

2部屋にするための間仕切りを作っていきます*。

  

窓の数は今回は特別増やさないので

2部屋に区切ってしまうとどうにも暗くなってしまいます(´・ω・)

そこで間仕切りと入口の壁のところにインプラスを設置します♪

これで、閉鎖的な空間になりすぎず

適度に明りを取り入れることができますね*。


完成がこちら!!

  

がらっと雰囲気も変わった子供部屋が2部屋できました(*''*)

ドアの色を落ち着いた色にしたので

空間全体も引き締まりました*。


収納もたっぷりとしていますし

  

出窓の下には本棚も作りました(*´ω`*)


両方とも素敵なお部屋なので

どちらにしようか悩んでしまいそうですね(笑)


S様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

   


2016.09.24 16:38 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -