トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

LDK改修工事~!

2015.07.27
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


先日は上田わっしょいに参加させていただきました!
はるなのほのぼのDIARY』にもありましたが、とても盛り上がりました♪

ただ、私は運動不足がたたり、両肩が筋肉痛です(笑)
日ごろから運動はしておいたほうがいいですね・・・(’ ’;)



さて、本日は、長野店 青木が担当しました、
I様邸のLDK改修工事をご紹介したいと思います!



キッチンを綺麗にしたい!ということでご相談いただきましたI様。
お話しさせていただいた結果、LDK改修という事でご用命いただきました!


まずは、既存から。

 


4枚引き違い戸で仕切られたキッチン8帖間と、居間10帖間。
床も少し下がっていました!


4枚引き違い戸を撤去し、床も下地から作り直し、クッションフロアーを張って、
居間以外の天井のクロスも張り替えて、壁のクロスも張り替えて・・・。


完成はこちら!


 



カウンターのある、広々としたオシャレなLDKに変身しました!!!



  


トクラスの対面キッチンを設置、一間になったリビングを見渡せるので
毎日のお料理が楽しくなりそうですね♪♪

キッチン裏のカウンター下の腰壁にはアジアンチックなクロスでワンポイントアクセント!
上品で落ち着いた空間を演出しました!



さて、今回ご紹介いたしましたLDK改修工事、
リフォームをお考えのみなさまのご参考にしていただければ幸いです!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.07.27 08:51 | 固定リンク | 改築リフォーム

- CafeNote -