トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

会社説明会がありました♪

2017.07.02

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

今週・来週と文化祭のピークですね♪
私の母校である染谷も昨日から行っていたようです*。
天候もなんとかもってくれたようで何よりです(*´ω`*)

さて、先日住まいの情報館にて
会社説明会がありました!!
 
お忙しい中参加してくださり、誠にありがとうございました!!

暑い中ではありましたが
リクルートスーツをびしっと着てお越し下さり、
会社説明会自体も和気藹々とした雰囲気でした*。

志望される会社さんとご縁があるようお祈りしております♪

今後もリフォームワンは不定期ではありますが
ガイダンスに参加したり会社説明会も開催していく予定です!!
少しでも気になるな、という学生さんがいらっしゃればぜひお気軽にお越しくださいませ:)

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。
2017.07.02 10:40 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -