トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

対面キッチンへ!!*゜

2016.10.31


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


本日はハロウィーン! ですね!!
駅前やお店などでは、ちらほらと仮装している人を見かけます*゜
皆さんもぜひ、ハロウィーンを楽しんでくださいね("*)♪


さて、本日は先日からご紹介しております、
上田佐久店 吉田担当、T様邸のキッチン改修工事
完成をご紹介いたします!!

既存の様子はこちら→対面キッチンへ!!*゜①


対面キッチンをご希望のT様。

 

軽量鉄骨造は、柱を動かせない造りなのですが、
壁をくり貫くことで対面キッチンを実現いたしました!!

 

これでしたら、お料理中でも
リビングの家族とコミュニケーションをとることができますね(*"*)

上品なオリーブ色のキッチンが素敵な空間になりましたね♪

T様にもご満足いただけるリフォームとなりました!!
ご用命、ありがとうございました("*)!


さて、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.10.31 16:51 | 固定リンク | 改築リフォーム

ご来場ありがとうございました*。

2016.10.31

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


HAPPY HALLOWEEN!!

いよいよハロウィン当日ですね(*'ω'*)!!

月曜日という週の初めではありますが、せめて夜は楽しみたいですね♪


さて、昨日まで開催されていました

第1回耐震・制震リフォームセミナー*。

  

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました(*´ω`*)


初めての開催に社員もそわそわとしていましたが

大勢の方にご来場いただけて何よりです**


長野県にはそう地震が来ないし…と思っている方も

備えあれば憂いなし!!ということで

ぜひ耐震診断だけでも受けてみてくださいね♪

調査は無料で承っておりますので、お気軽にお声掛けください(*´ω`*)

 


長野でも今週末に

耐震・制震リフォームセミナーは開催されます!!

詳しくは「まおりのリフォームびより」をチェックしてくださいね*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー:)

2016.10.31 13:13 | 固定リンク | イベント

制震・耐震セミナー1日目*。

2016.10.29

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


風が冷たいですねー(´・ω・)

風が当たらないところにいると寒くはないので、きっと気温自体は温かいとは思うのですが

如何せん北風が冷たくて外にいられません…(´-`)

皆さんお出かけの際は、温かい格好でお出かけくださいね!!


さて、本日は耐震・制震セミナー1日目です!!

ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございます(*´ω`*)

 


イベントはただ今開催中です!!


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


第1回 上田耐震・制震セミナー 開催!!

■2016年10月29日(土)、30日(日)

 AM10:00~PM5:00(30日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

 

■入場無料

■ご来場いただくだけで、Tポイントがもらえちゃいます!!詳しくはスタッフまで!!



知って得する!!制震セミナー開催!!

 

AM11:00~12:00

  PM2:00~3:00

長野県施工実績第1位!!

制震ってそもそも何?どんな施工方法なの?

  などなど基本的な質問から何でもお答えいたします!!



大特価販売市も開催!!

キッチン、お風呂などのLIXILならではの水廻り商品はもちろん

 断熱サッシやガーデンルームも一挙販売*。

  

 (写真は販売市の内容とは異なります。)

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!



○さらにさらに!!

 ご来場者プレゼントも盛りだくさん♪

■1つめ!!エコカラットをプレゼント*。

■壁に張るだけで、調湿脱臭有害物質の吸着までしてくれる

 なんともエコで万能なもの、それがエコカラットなんです!!

■今回はその凄さを体験していただくために

  エコカラットならぬシューカラットをお配りします*。

  湿気や臭いが気になるこの季節!ぜひご活用くださいませ(*''*)


■2つめ!!カーテンのはぎれプレゼント!!

 川島セルコンの高級カーテンのはぎれをプレゼント*。

 創業170年の老舗織物メーカーさんが作るカーテンは一品です(*'')

 手芸好きの方、これは見逃せませんね♪

 我が家でもカフェカーテンとして、働いてくれています(*´ω`*)


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。


 


**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。**。


そしてさらに!!

今回2日間ともIH実演を三菱さんが行ってくださいます(*´∀`*)

本日も揚げないからあげや、パン焼きりんごを作ってくださっています*。

  


またクリーンスイさんによる利き水体験も好評開催中です♪

しかも今回、こんなにおしゃれなデトックスウォーターもご用意していただきました(*''*)

 


皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね*。


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー**

2016.10.29 13:16 | 固定リンク | イベント

対面キッチンへ!!*゜①

2016.10.29


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


本日から、LIXIL上田ショールームさんで
第1回 上田市民耐震・制震リフォームセミナー を開催しております!
耐震・制震については、初のセミナーになります!
詳しくは、「はるなのほのぼのDIARY」で→初セミナー開催!!
ぜひみなさま、足をお運び下さいね!!!

長野市でも、来週末Panasonicさんのショールーム
耐震・制震セミナーを行いますよ!
長野市のみなさま、来週末をお楽しみに(*"*)!



さて、本日は上田佐久店 吉田が担当いたしました、
T様邸のキッチン改修工事をご紹介いたします!


軽量鉄骨造のお家のT様邸。
長年使われた、既存のキッチンがこちら!

 

広さはありますが、壁に向かって設置されており、
リビングとの境には壁が立ち、仕切られている間取りでした。


これでは、リビングにいる家族とのコミュニケーション
ほとんどできないですよね…。


そこで、今回は奥様が念願とされていた、
対面キッチンへのプランをご提案いたしました!

軽量鉄骨造ですので、間取りの変更は難しいところもありますが、
ご満足いただけるリフォームになりました!*゜


施工中、完成は次回、ご紹介いたしますね("*)

それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    
2016.10.29 09:29 | 固定リンク | 改築リフォーム

フェミニンな外壁塗装*

2016.10.27

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


一昨日の寒さからは一転し

昨日は暑いくらいのいい天気でしたね(´-`)

なかなか気まぐれな気候が続きますが、体調だけは崩さないようにお気をつけ下さい(´・ω・)


さて、本日は新たな施工事例をご紹介いたします!!

外壁塗装ということで、ご用命いただきましたS様邸です*。


S様のお悩みは外壁の色あせ

また現場調査でよく調べてみると、コーキングも切れている状態でした(´・ω・)

さらにそこから水が浸入し、サイディングが反ってしまっていました…。


このままではお家への悪影響も多いので、

今回サイディングも張り替えることにしました!!


施行中です。

 

安全に作業が行えるようきちんと足場をかけて、

必要のないところに塗料が飛んでいかないよう養生もきちんと行います*。


職人さんが一つ一つ丁寧に手作業

塗装や張替えを行っていきます(`・ω・)

  


完成がこちら!!

 

とってもフェミニンな印象の外観になりました(*´ω`*)

甘すぎないラベンダー色が素敵ですね♪


また反ってしまっていた玄関周りのサイディング

生まれ変わりました(*''*)*。

アクセントになるように、ブラウン系のサイディングを張りました♪

ラベンダーとブラウンしつこくないフェミニンが可愛らしいですね(*´∀`*)


S様この度はご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー** 

- CafeNote -