トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ミニキッチン増設工事*3

2018.02.26

みなさん、こんにちは!

本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


平昌オリンピックが終わりましたね!

日本のメダル獲得数は金が4枚銀が5枚銅が4枚計13枚だそうですよ:)

昨日、スポーツムードに煽られて久しぶりに運動をしたら

今日は全身が筋肉痛です…(笑)



さて、本日は先日からご紹介しておりますT様邸

完成をご紹介いたします!!


お部屋にミニキッチンを増設したいとご相談いただいたT様。

既存はこちらから→ミニキッチン増設工事*1

施工中はこちらから→ミニキッチン増設工事*2


完成はこちら!!


 

すこしだけ増築し、キッチンスペースを別に設けたことで

気になる匂いや、お部屋の見栄えを損なうことなく、

キッチンを増設できました!!


勝手口も設けたので、ちょっと外へ出るにも

わざわざ玄関まで行くことなく済ませられますね*゜




白を基調として、明るく清潔なキッチンスペースに仕上がりました:)


T様、ご用命ありがとうございました!!



それでは、本日はここまで!

次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


   

2018.02.26 10:18 | 固定リンク | 改築リフォーム

ミニキッチン増設工事*2

2018.02.24


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


今日は、LIXIL上田ショールーム

上田市民外壁・屋根リフォーム祭りを開催しております!!

すでにたくさんのご来場を頂いているとのこと…!

みなさま、ありがとうございます!!


明日も開催しておりますので、ぜひご来場くださいませ♪

詳しくは、こちらからご覧ください:)


さて、本日は以前ご紹介しました長野市の事例の続きをご紹介いたします*

青木担当のT様邸!

増築を伴ったミニキッチンの増設工事をご用命頂きました*゜

既存の様子はこちらから


スペースの限られたお部屋にキッチンを増設するため、

少しだけ増築させていただくことになったT様邸。


 

まずは、増築するところに基礎を打ち、断熱材を敷きます!

残っているサッシや壁は後ほど解体されますよ:)

床の土台となる根太も同時に施工し、が出来ていきます。


 


を立てて屋根をかけ、が立ち上がり…*


気になる完成は次回ご紹介いたしますね(*"*)



それでは、本日はここまで!

次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


    

2018.02.24 15:37 | 固定リンク | 改築リフォーム

上田市民外壁・屋根リフォーム祭り1日目♪

2018.02.24

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!

さて本日より開催しております
第25回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り*。
多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございます(*´ω`*)
  

リニューアルしたばかりのLIXILショールームさん!!
新商品が並んでいて、とても素敵でした♪
  
可愛らしいものからクールなものまで
今まで以上に幅広く商品を見ていただけること間違なしです★

ぜひ明日もご来場くださいね*。

  ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

第25回 上田市民外壁・屋根リフォーム祭り 開催!!

   ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


■2018年2月24日(土)、25日(日)

 AM10:00~PM5:00(※25日はPM4:00まで)

■会場:LIXIL上田ショールーム

  


大好評!!外壁セミナーも開催いたします!!

アステックペイント戸建住宅塗装工事長野県実績No.1!!

①11:00~12:00

  ②14:00~15:00

  ご予約は不要ですので、お時間の合う時にお越しくださいませ♪


大特価販売市も開催!!

総合メーカーのLIXILさんだからこそ

 お探しの商品がきっと見つかります!!

  

 (写真はイメージです。)

当日限りのご成約特典もございますので、お見逃しなく!!


もちろんお楽しみ企画も満載です!!

IHクッキングの実演

  

アロマキャンドルも行っております*。

 

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね*。

  

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。


  

 
2018.02.24 11:23 | 固定リンク | イベント

女性のための収納セミナー!!

2018.02.19

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!

フィギュアスケートすごかったですね!!
羽生くんが金!宇野くんが銀!とワンツーフィニッシュはさすがでした*。
さらに長野県出身の小平さんも金メダルと、おめでたいこと続きですね(*´ω`*)

さて、先日住まいの情報館にて
第10回女性のための収納セミナーが開催されました!!
雪の降る中でしたが、たっくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました!!!!

今回のタイアップ企画は
前回もお世話になった雑貨&アロマ「Hiraya」さんにお越しいただき
  
防虫アロマのワークショップを行っていただきました*。

準備をさせていただいている時からいい香り可愛い小物にメロメロでしたが
来てくださった方々も興味津々
ワークショップに取り組んでくださいました(*´ω`*)

何種類かある中からお気に入りの匂いを見つけていただき
Hirayaさんブレンドの精油へ仕上げとして数滴入れます!
もとからすっきりとしたいい匂いでしたが
この仕上げを入れるだけで、だいぶ印象がかわりました*。

ということで、出来上がったら
皆さんとお互いのをかぎあいっこしてみました♪
「いいにおーい!!」と皆さんとっても盛り上がっていました(*´ω`*)

そしていよいよお待ちかねの
遠田先生による収納セミナー*。

今回は「春に向かってスッキリウキウキクローゼットのお片付け術」
題しましてセミナーを行っていただきました!!
 

永遠の悩みであるクローゼットのお片付け術ですが
今回も目からウロコが何枚落ちたことかわかりません。笑

参加してくださった皆さんもたっくさんメモを取られてお帰りになっていました:)

ついに第10回となった女性のための収納セミナー*。
次回は6月の開催となりますが
どんどんとパワーアップしていますので、ぜひ皆さんご参加くださいね(`・ω・)

では本日はここまで!!
また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。

2018.02.19 08:51 | 固定リンク | イベント

2018年度方針発表会*

2018.02.11

みなさん、こんにちは!

本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


昨日は臨時休業を頂きまして、ありがとうございました*


おかげさまで、とっても有意義な新年度方針発表会

開催することができましたので、今日はその様子をご紹介いたします!!



リフォームワンは、この2月から19期目を迎えました。

新しい期を迎えるにあたり、新年度の方針発表や、

お仕事における5Sを大切に、という勉強会もしました*゜


  

協力業者さんたちとビジョンを共有することにより、

より一層お客様にご満足いただけるお仕事をしよう!と改めて感じました:)


その後は恒例の懇親会


  

真剣にお話をしてビジョンを共有したあとは、

わいわい楽しくつながりを深めてまいりました!笑




4月から2年目になる4人も、改めてご挨拶を!


今期も、みなさまにご満足いただけますよう、

三由会一同励んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!!




それでは、本日はここまで!

次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみに-♪♪♪


    

2018.02.11 11:18 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -