トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

屋根の上張り工事をご紹介!

2015.05.26
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、長野店の 堀内 が担当させていただきました、
屋根の上張り工事の事例をご紹介したいと思います!


土蔵の屋根から雨漏りがする、とのことで屋根の葺き替えのご依頼を頂きました。
打ち合わせの結果、屋根の上張り工事をさせていただくことになりました。


こちらが施工前の写真です。

 

屋根の重なっているところもあり、補修が必要でした。

そこで、このように屋根をつなぐ工事を行いました!

 


屋根をつなぎ、上張りをしているところです。



そして、こちらが工事完了後です!



屋根をつなぎ、上張りをすることによって雨漏りがなくなり、
さらに、積雪の多い地域という事で、雪の重みへの耐久性もアップしました!
これで冬も安心ですね♪


それでは本日はここまで!
これからも施工事例をどんどんとご紹介させていただきますので
どうぞお楽しみに~(^^*)

- CafeNote -