トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ユニットバス新設工事

2015.06.05


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近は朝の冷え込みがすごいですね…(´・ω・)

つい最近衣替えをしたのに、衣替えしたことを悔やむほどです…。

私でも朝はカーディガンが手放せないです(・ω・;)


さて本日は、施工事例のご紹介をさせていただきます!

浴室改装をさせていただいたT様邸*。

ユニットバスの組み立てからお邪魔していた現場なので、なんだか感慨深いです…!!


浴室から洗面所まで白で統一されていたので、非常に明るい印象を受けました(*'')

実際にお使いいただいて「いいねぇー。」とおっしゃっていただけました*。


ユニットバスの使い心地などをお聞きしていると

給湯器の使い方にまだ不安が残っていらっしゃるようでした(´・ω・)

しかしご安心ください!!

担当いたしました上田佐久店 尾和より

分かりやすく丁寧な説明をさせていただきました!!

些細な点でも不安が残ったままだと安心してお使いいただけないですもんね('ω')

お施主様にもご納得いただけました*。


これで新しいお風呂で、より一層ゆったりと疲れを癒すことができますね(*´ω`*)


さて本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみに~♪*。



2015.06.05 17:53 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -