トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

エクステリアのリフォーム事例!!

2015.08.02
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日はエクステリア、お庭のリフォームをご紹介いたします!!


長野店 飯島が担当させて頂きました、K様邸。

ウッドデッキを解体すると、外からおうちが丸見えに・・・。
そうならないように何とかしたい! というご用命をいただきました!



 


また、デッキは腐食してしまい、危ない状態になっていました・・・。

そこで、ウッドデッキのかわりにフェンスを設置することに!
また、木部には丁寧に塗装を施しました!


完成はこちら!


 


レンガのオシャレなお家の外観に、デザイン性のあるフェンスを立てました。
色も、ほかにはあまりない青で、アクセントになっています!

木部は色を暗くすることで、落ち着いたイメージに仕上がりました**


お庭にはレンガに合う、テコラという古い瓦を砕いたものを利用しました!


工事後、K様からはこんなお声を頂いております!

  丁寧に仕事をして頂いて、有難うございました。
  フェンスの青はなかなか無い色なので、面白いと思います。


K様、ご用命ありがとうございました!!!


これからも、どんどん施工事例をご紹介いたしますので、お見逃し無く!!

それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~~♪♪♪

- CafeNote -