トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

全自動のお手洗…!

2015.08.10
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、トイレの交換工事をご紹介します!
長野店 飯島担当の、T様邸です*。



 

既存がこちら!

足が不自由なおばあさまが、こちらの水道を洗面台代わりに使われているようで、
以前にあったという水の止め忘れ等が無くなるよう、
全自動のトイレ、手洗に交換します!




水平になるよう、カウンターを設置し、便座も据え付けます。


 

完成がこちら!!

手洗は、全自動で水が出たり止まったりするスグレモノ。
しかも、お湯も出るんです!
これで寒い冬もバッチリですね♪♪

止め忘れもないし、お湯も出る。
とっても快適にお使いいただけます!!!


工事後、T様からこんなお声をいただいています。

  要望を全て叶えて頂きました。
  これで今後は水道の止め忘れ等の心配なくいられます。
  ありがとうございました。


T様、ご用命ありがとうございました!!!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.08.10 19:46 | 固定リンク | 水まわり

- CafeNote -