トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

フェンス設置工事完成!!

2015.09.25

皆さんこんにちは(*'')
本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!

さて、本日はお休み前にご紹介致しました
Y様邸のフェンス設置工事の完成をご紹介します(`・ω・)

完成がこちら!!

フェンスの色を、マテリアルカラーというお色でご提案しましたので

木目の質感のある板塀になりました*。

足元には化粧砂利を敷きましたので

既存のお庭にあった寂しげな印象も一転!!

趣はありつつも、華やかさのあるお庭になりました(*'')


また、メインのお庭には

竹調のフェンスを設置しましたので

Y様邸のもともとある趣をばっちりと生かせますね♪


Y様ご用命、誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。



- CafeNote -