トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

ご来場ありがとうございました!!

2016.02.21

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


最近はだいぶ日も延びてきましたね(*´ω`*)

空気も暖かく、ついお散歩に行きたくなりますね*。


さて、本日は第16回上田市民外壁・屋根リフォーム祭り2日目でした!!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました(*´-`*)

  

リフォームの季節*。

皆さんLIXILさんの展示物を熱心にご覧になっていらっしゃいました♪

 

増税前お家の気になるあれやこれ

すべて解決したいですもんね!!


2日間会場をお貸しいただいたLIXILさん

浄水器の実演をしていただいたクリーンスイさん

そしてご来場いただきました皆さん


誠にありがとうございました!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。





2016.02.21 12:45 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -