トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

1階のトイレ完成♪

2017.04.07

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!


以前お話した本社のコケモモがついに咲き始めました(*´∀`*)!!

咲かないなーと見ていただけに咲くと嬉しいですね♪


さて、本日住まいの情報館のトイレが完成しました!!

今回は女子トイレをご紹介しますね♪

女子トイレの完成がこちら!!

 

がらっと雰囲気を変えました*。

目指した和モダンな雰囲気がばっちりでています(*´ω`*)

窓にはインプラスを設置したので、

外からの視線が気にならないですし何より暖かいです♪


このトイレはLIXILさんのサティスです。

 

特徴としては、まずはアクアセラミック★

100年クリーンとして、永くお手入れが簡単な新素材が生まれました♪

なぜ100年持つかというと、それは陶器から変えたからです!!

   

汚物汚れの付着を防いでいるのは、塗料などではなく陶器そのもの

なので効果が衰えにくい優れものです:)


さらにこうやって

 

便座自体がしっかりと上に上がってくれるので

すみずみまで手を入れて洗うことができます!!


このリモコンもカウンターと一体なので

コンパクトに、またスッキリとした空間創りができますね(*´ω`*)

私もびっくりしたのが、このリモコン、なんと…

   

スライドするんです!!笑

今時のリモコンは立体的なんだなと、驚きました。笑


ぜひお客様感謝祭で、皆さんもこのトイレを体験してみてくださいね!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー*。 

2017.04.07 16:56 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -