リフォームワンは、長野県長野市、千曲市、坂城町、上田市、東御市、青木村、長和町、立科町、佐久市、御代田町、軽井沢町に展開する新築、古民家再生、住宅リフォーム、ガーデニングの専門店です。
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
新築・古民家再生・住宅リフォーム・ガーデニングのリフォームワン株式会社
トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

全自動のお手洗…!

2015.08.10
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


本日は、トイレの交換工事をご紹介します!
長野店 飯島担当の、T様邸です*。



 

既存がこちら!

足が不自由なおばあさまが、こちらの水道を洗面台代わりに使われているようで、
以前にあったという水の止め忘れ等が無くなるよう、
全自動のトイレ、手洗に交換します!




水平になるよう、カウンターを設置し、便座も据え付けます。


 

完成がこちら!!

手洗は、全自動で水が出たり止まったりするスグレモノ。
しかも、お湯も出るんです!
これで寒い冬もバッチリですね♪♪

止め忘れもないし、お湯も出る。
とっても快適にお使いいただけます!!!


工事後、T様からこんなお声をいただいています。

  要望を全て叶えて頂きました。
  これで今後は水道の止め忘れ等の心配なくいられます。
  ありがとうございました。


T様、ご用命ありがとうございました!!!


それでは、本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪♪
2015.08.10 19:46 | 固定リンク | 水まわり

洗面室・お風呂のリフォーム♪

2015.08.10
みなさん、こんにちは!
本日も『まおりのリフォームびより』をご覧いただき、ありがとうございます!


今日、このブログをあげるにあたり、困ったことがひとつ・・・。
なんと私、ブログ編集画面にログインする為のパスワードをど忘れしてしまいました!

思い出そうと格闘するも、ギブアップして岸本に電話
教えていただいたパスワードをパソコンに打ち込み、これを書いています(笑)

ど忘れはもうしたくないですね(笑)




さて、本日はお風呂と洗面室のリフォームをご紹介します!


長野店 青木が担当させていただきました、Y様邸。

 


こちらが既存の写真です。
こちらのお風呂は、既存このままの大きさでリフォームをします。
洗面室は収納にお困りだそうで、今回収納を増やすプランでご提案いたしました!


 


リフォーム後がこちら。
パステル調のグリーンとピンクで、とっても明るい空間になりました!


収納力もあがり、使い勝手もよくなりました。
可愛らしい空間で、毎日テンションもあがりそうですね**


工事後、Y様からはこんなお声をいただいています!

  綺麗になってよかった。
  洗面室は収納に困っていたので助かりました。
  お風呂も以前と変わらない大きさなので、良かったです。


Y様、ご用命ありがとうございました!!!


それでは、 本日はここまで!
次回の『まおりのリフォームびより』もお楽しみに~♪♪
2015.08.10 18:44 | 固定リンク | 水まわり

みどりのお化けとの戦い…!?

2015.08.10


皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


昼間は暑くても夜は涼しいのが長野県の夏のいいところ!!

ではありますが、この気温差に体調を崩す人も…(・ω・;)

いくら暑いからと言って、クーラーなどを効かせたまま寝てはだめですよ!!

体調にはお気をつけください…(*''*)


さて本日高枝バサミを持った山本吉田

住まいの情報館の駐車場でそわそわしていたので様子を見に行ってみました!

すると、駐車場にある桑の木の剪定をすると言うではありませんか!!

これを見逃すわけにはいきません!!

「写真はいいですよー。」ブログっすか?!」

恥ずかしがる?2人に無理を言って写真を撮らせていただきました!!


桑の木は夏の日差しを一身に受け、日頃ぐんぐん成長してしまい

今では1台分の駐車スペースを占拠してしまう始末(´・ω・)

緑色のお化け化してしまった桑の木相手に苦戦を強いられる山本

 

桑の木も負けじと応戦します…!!

しかし、山本は内山に選手交代し桑の木はあっさりノックアウト。

緑のお化けもさっぱりし、駐車場も無事奪還できました*。


この時期は植物もぐんぐんと伸びる季節。

お庭の木などが成長しすぎて気になるな、という方はぜひお声掛けください!!

弊社でもそういった植木の剪定など承っております♪

お家のお困り事は何でもご相談ください!!


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪



2015.08.10 13:23 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -