トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

社員旅行*2

2017.01.24

皆さんこんにちは(*'')

本日もスタッフ日記「はるなのほのぼのDIARY」をご覧くださり、ありがとうございます!!


寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

薪ストーブの前が天国に思えて離れがたいです…。

何かにつけ、薪ストーブの前を通ってぬくぬくしています。笑


さて、皆さんお忘れかもしれないですが!!笑

まおりちゃんから引き継いでいたバトンを、きちんと受け取りますよ!!

社員旅行レポート第2弾をお送りいたします*。


2日目は社員全員で観光をしました♪

まずはワイナリー*。

中伊豆ワイナリーヒルズさんにお邪魔しました(*'')

  

こちらで、まずはワインがどのように出来るのかを見学します。

工場の方は残念ながらお休みでしたが、

映像を見ながらガイドさんに説明していただきました!!


そして1番の?お楽しみでもある試飲もさせていただきました!!

無料のものも、もちろんありましたが

日頃手が出ないような高級ワインも200円で試飲できました*。


\ルネッサーンス/


さて、続いてはお昼を食べに竜宮海鮮市場さんに!!

 

お昼はなんと魚介類60分食べ放題!!!!

  

気になるものはすべて持ってきて、黙々と焼いていきます。笑

どれを食べてもとっても美味しくて幸せでした(*´ω`*)

温泉もついていたり、とても楽しそうな施設だったので

今度は個人的にお伺いしたいなと狙っています…笑


さて、帰る道中視界に入ってきて私たちを誘惑するのがこれ…

 

富士山です!!!!

は見慣れていますが、やはり日本一の山はすごく綺麗でした…!!


トイレ休憩に寄ったところから、とても綺麗に見えました*。

そこで食べたソフトクリーム

 

また格別に美味しかったです…(*´ω`*)


皆さんにお休みをいただいたおかげで

とても楽しい社員旅行となりました**

ありがとうございます(*'')


では本日はここまで!!

また次回の「はるなのほのぼのDIARY」もお楽しみにー♪   

2017.01.24 09:01 | 固定リンク | 住まいの情報館

- CafeNote -