トップ > スタッフ紹介 > スタッフ日記

スタッフ日記

イベント情報!!!

2016.09.18


みなさん、こんにちは!
本日も「まおりのリフォームびより」をご覧いただき、ありがとうございます!


先日、お休みを頂いて、友人と
下高井郡山ノ内町にある、渋温泉へ行って参りました(*"*)

図らずも、その日は中秋の名月!○
某ジブリ映画に出てくる湯屋のような旅館の、
露天風呂から見た中秋の名月は格別でした…(´`*)*゜笑



さて、温泉旅行という個人的な一大イベントを終えたので!笑
本日は10月のリフォームワンのイベントをご紹介します!!


今月のイベントは、先日のリフォーム祭りで終了いたしましたが、
来月10月は、リフォームワンイベントがたくさんあるんです!!!

まだホームページにも載せていない極秘情報なのですが…!!
このブログをご覧頂いているみなさまにだけ、ちょこっとご紹介しちゃいますね☆



①上田市民外壁・屋根リフォーム祭り in LIXIL上田ショールーム 開催!!
  2016年10月1日(土) AM10:00~PM5:00
        2日(日) AM10:00~PM4:00

②佐久市民外壁・屋根リフォーム祭り in TOTO佐久平ショールーム 開催!!
  2016年10月8日(土) AM10:00~PM5:00
        9日(日) AM10:00~PM4:00

③長野市民外壁塗装業者選びセミナー in ホクト文化ホール(第1会議室) 開催!!
  2016年10月15日(土) AM11:00~PM0:00
             PM2:00~PM3:00 (開始30分前から受付)

④上田地域産業展2016 出展!!
  2016年10月21日(金) AM9:30~PM4:30
        22日(土) AM9:00~PM4:00

⑤長野市民外壁・屋根リフォーム祭り in LIXIL 開催!!
  2016年10月22日(土) AM10:00~PM5:00
        23日(日) AM10:00~PM4:00



はい! つらつらと羅列してきましたが、
このように10月はイベントが目白押しでございます!

詳しくは、ホームページのイベント情報をご覧くださいね♪
今後、随時更新していきます(*"*)!



上田のみなさまも、長野のみなさまも、
たくさんのご来場お待ちしております!!!


それでは、本日はここまで!
次回の「まおりのリフォームびより」も、お楽しみにー♪♪♪


     
2016.09.18 16:26 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -